2006/1/27 金曜日

インターネットマガジンの3月号、「注目ベンチャー企業」でレッドクルーズが掲載されています

インターネットマガジンの3月号の「日本の注目ベンチャー企業」にレッドクルーズが掲載されています。何枚か写真付き。取材が引っ越す前だったので赤坂のオフィスの風景です。よかったら書店などでお買い求めください。

続いてこだわりライフの写真。
キーボードはプログラムを書く者にとっては仕事道具。最近新調したこれもこだわりの一品です。

white_keyboard

Filed under: 雑談 — funaki @ 20:24

2006/1/25 水曜日

こだわりライフのフォトシールを貼ってみた

フォトシリーズをリリースしたのでこのブログにも「こだわりライフ」のシールを貼ってみました。右側にあります。足跡(シールへのアクセス数)の数によって3段階でレベルアップします。このブログのシールはレベル3。

ブログに写真をアップしている人向けのシールなので、こだわりライフにちなんだ写真をアップせねば。というわけで第一弾。

最近、自宅のエアコンの調子がおかしくあまりの寒さに買ってきたハロゲンヒーター。奇遇にも同時期に暖房器具が故障した人が周りに2人もいてびっくりです。

もともとエアコンの不自然な風が好きではなかったので、無音かつ一瞬で暖かくなる(部屋全体は暖まりませんが)のがいい感じ。

Filed under: ログログシール,雑談 — funaki @ 15:16

ログログシールに新しい仲間「フォト」シリーズ登場!

ブログ仲間をつなぐログログシールに本日、新しい仲間が登場しました。今度は「フォト」シリーズ!

最近は趣味の写真を次々とブログにアップして楽しむブログが増えていますね。見ているだけで楽しいきれいなものもあるし、旅行やグルメ関連など役立つ情報も目だってきました。そんな写真自慢のブログにぜひとも貼っていただきたいシールです。シールを貼っているブロガー同士で足跡(訪問者リスト)を残しあったり、あなたと同じシールを貼ったブログも見つかります。

「フォト」シリーズのラインアップは、旅・風景、食べ歩き、ワンちゃん・ネコちゃん、レシピ、ファッション&ビューティーなどなど、まずは21種類でスタート。あなたのブログにぴったりなものを選んでブログに貼って(設置して)ください。方法はHTMLを貼り付けるだけととても簡単です。

ログログシール「フォト」シリーズの登録(無料)はこちらからどうぞ

「フォト」シリーズの種類は今後も適宜追加していく予定です。どのようなものを追加したらよいか、ご要望があれば参考にさせていただきますのでトラックバックかコメントください。(※必ず採用になるとは限りませんのでご了承下さい)

なお、あなたのブログに貼られたログログシールからは「eクルーザー」(RSSリーダー、無料)という便利ソフトがダウンロードできるようになっています。「eクルーザー」をダウンロードした読者は、あなたがブログに新しい写真を載せるとスライドショー(こんな感じ)によって自動的に知ることができます。これで、あなたのブログをいつまでも忘れずに読み続けてもらえるわけです。「eクルーザー」はもとは細い電光掲示板タイプですが「フォト」のボタンをクリックすると写真のスライドショーが見られます。

「eクルーザー」の詳しい使い方はこちらをどうぞ

さあ、ログログシールを最大限に活用してあなたのブログのファンを増やして下さいね。

Filed under: レッドクルーズ最新情報,ログログシール — site admin @ 10:50

2006/1/11 水曜日

乃木坂にオフィス移転しました

本日、事業拡大にともない乃木坂の新築のビルにオフィスを移転しました。
なんと言っても新築!きれいですし気持ちがいいです。

屋上もいい感じです。六本木ヒルズが眺められたり。

Filed under: 雑談 — funaki @ 22:01

ログログシールで登録できなくなっていたのを修正しました

何件かコメントでご指摘をいただいていた、ログログシールでステップ2以降に進めない問題の原因がわかり、先ほど修正しました。

ご迷惑をおかけしました。
情報をくださった、慧さん、miiさん、どうもありがとうございました。

Filed under: ログログシール — funaki @ 17:11
次ページへ »

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.