2006/6/7 水曜日

「銀座へ行こう!」「銀座でblog!」のチャンネルをeクルーザーに追加しました

グルメにショッピングに観劇・・と何かと重宝な街、銀座。昔ながらの老舗はもとより最近はインポート、セレクトショップや新感覚のレストランも充実しますます目が離せません。

そこで銀座タウン情報サイト「GINZASTREET」の注目の2つのブログをeクルーザーのチャンネルに追加しました!是非ともチェックしてみてください。

「銀座へ行こう!」
銀座のレストラン、カフェ、ショップのイベント、ニューオープン情報です。すでにeクルーザーをご利用の方はeクルーザーを起動したまま→ここをクリック←すると、あなたのeクルーザーに一発登録できます。

「銀座でblog!」
銀座ストリート情報隊員の銀座レポート!銀座大好きOLがおすすめする、とっておき情報です。すでにeクルーザーをご利用の方はeクルーザーを起動したまま→ここをクリック←すると、あなたのeクルーザーに一発登録できます。

まだeクルーザーをお持ちでない方→ここからダウンロード←し、「オフタイム」カテゴリーのそれぞれのチャンネルにチェックを入れてください。

今回追加の2つのチャンネルは、旧チャンネル「GINZASTREET」、「hollyの銀座めぐり」からの切り替えとなります。

なお、「GINZASTREET」では、情報隊員としてボランティアで編集に参加していただける方を募集中とのことです。銀座が大好きでコンテンツづくりを経験してみたいというはチャンスでは?

Filed under: レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 11:49

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.