2007/7/18 水曜日

[お願い]あなたのeクルーザーが最新バージョンかご確認ください!

いつもeクルーザーをご利用いただき誠にありがとうございます。

eクルーザーはときどきバージョンアップします。eクルーザーに新機能を追加したり、バグ(不具合)を修正するためです。このため常に最新バージョンをお使いいただくことをおすすめします。

バージョンアップするためには2つの方法があります。

方法1)自動アップデート: 新しいバージョンに自動でアップデートすることができます。「新しいバージョンのeクルーザーをリリースしました」というメッセージが出たときはOKを押すと自動的に更新できます。しかし、パソコンの動作環境などによりそのメッセージが出ないなど自動的に更新できないことがあります。このため、ときどき手動でもアップデートすることをおすすめします。(※以下の”方法2”を参照ください)

方法2)手動アップデート: 自動アップデートができない場合、または、自分でお使いのeクルーザーが最新バージョンかわからない場合は、手動でアップデートして下さい。手動アップデートは簡単にできますのでときどき行うことをおすすめいたします。次の①~③の手順で行ってください。

① eクルーザーの「設定」または「SET/SETTINGS」ボタンをクリックする。
② 「設定」画面が開くので、「詳細設定」と書いてあるつまみを選択(クリック)する。
③ 「詳細設定」画面の下のほうにあるボタン「最新のバージョンか確認する」をクリックする。あなたのeクルーザーが古いバージョンだった場合は自動アップデートと同じメッセージが出るのでOKを押す。

update.JPG

Filed under: eクルーザー開発,レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 14:46

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.