2006/3/16 木曜日

映画 イーオン・フラックスのシャーリーズ・セロンの例のポーズをスキンにして追加

最近よく見るこのポーズ。
スキンになりましたのでeクルーザーを起動している方は以下のリンクをクリックしてみてください。即座にスキンが追加されます。

» イーオン・フラックス スキン

Filed under: eクルーザー開発 — funaki @ 18:38

うるるんくちびるクラブ(メイベリンのSNS)のログログシールを追加しました!

メイベリンのログログシールをリニューアルしました!
うるるんくちびるクラブというメイベリンのSNSが先日オープンしたのとあわせて、シールにもうるるんシリーズを追加しています。

例によって女性向けなので私がこのブログでうるるんシールを貼るのは多少ためらわれますが。。もしSNSに招待して欲しい!という方がいらっしゃいましたらコメントください。弊社の女性スタッフから招待メールをお送りします。

2006/3/1 水曜日

ログログシール、プチ機能追加:足あとランキング

自分のシールをクリックするとアクセスできるページに、自分がつけた足あとの総数とその順位が表示されるようにしてみました。

ランキング上位のブログを表示したページなども今後追加する予定です。

Filed under: ログログシール — funaki @ 11:21

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.