2008/11/18 火曜日

RSSリーダーで読みたいコンテンツ、3位ブログ、2位iPhone、さて1位は?RSSフィード検索の人気キーワードランキングを公開しました

レッドクルーズのRSSフィード検索をご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。弊社では、8~10月3ヶ月間の皆様の利用動向を分析しレポートにまとめさせていただきました。

「レッドクルーズRSSフィード検索利用動向サマリー2008年8、9、10月度版」、是非ご覧になってみて下さい!>>こちらからどうぞ
弊社としましても、今回の結果を参考に、今後もサービスのブラッシュアップを図って参りたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

Filed under: レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 11:26

2008/11/7 金曜日

レッドクルーズRSSフィード検索をちょっと更新、各RSSフィードのURL情報を表示しました

こんにちは。いつもRSSフィード検索をご利用くださりありがとうございます。今回は、これまで少し使いにくかった点の改善です。検索結果に、各RSSフィードのURL情報を加えました。

レッドクルーズRSSフィード検索をちょっと更新

これまでは、一覧表示される各RSSについて、タイトル(title)と概要(description)からしか内容を知ることができませんでした。RSSによってはタイトルと概要にただ「新着情報」とだけしか記述されてないこともあったため、どんなサイトのどんな内容のRSSフィードか知る手がかりとしてURL情報を掲載することにしました。

同じサイトで沢山のRSSを配信していてもタイトルや概要が全て同じ記述で選びようがない、といったケースも珍しくありません。これからはそんなときはURLを参考にすると良いでしょう。ある程度想像がつくかと思います。

>>RSSフィード検索はこちらからどうぞ!

Filed under: レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 12:19

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.