2008/5/28 水曜日

eクルーザーに夏がやってきました

eクルーザーご利用の皆様へ

初夏の風が吹いてきました。eクルーザーも「夏」バージョンのスキンをリリースしました。

summer2008skin

eクルーザー標準版(レッドクルーズサイトからダウンロードされたもの)をご利用の方は、スキン(文字板)の「設定(SET)」ボタンから選んでください。

※その他のバージョンのeクルーザーをご利用の皆様へ:eクルーザーのスキンには季節ごとにデザインが変わる「季節版」がございます。現在はレッドクルーズサイトからダウンロードされたバージョンのみの対応となっておりますが、将来的にはeクルーザーの利用者全ての方にご利用いただけるようにしてまいります。すみませんがもう少しお待ちください。

Filed under: eクルーザー開発,レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 10:39

2008/5/16 金曜日

ブログに貼って定期読者を増やそう!「eクル一発登録!」ボタン

ブロガーの皆様、定期的に読んでくれる読者をもっと増やしたい方のために、「eクル一発登録!」ボタンをリリースしました。

「eクル一発登録!」ボタンのバナー

「eクル一発登録!」ボタンの使い方は、あなたのブログに貼っておくだけです。RSS対応していればウェブサイトでも使えます。

eクルーザー(RSSリーダー)の利用者は、「eクル一発登録!」ボタンをワンクリックで、あなたのブログを登録できます。登録しておくと、あなたがブログに新しい投稿をするとeクルーザーの利用者は自動的にその記事の見出しを受け取りあなたのサイトにまたやってきます。つまり定期購読者になるわけです。

簡単に設置でき、小さくて邪魔にならならいので、ぜひともお試しください!

>>「eクル一発登録!」ボタンの設置はこちらからどうぞ

Filed under: レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 12:30

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.