2008/3/19 水曜日

eクルーザーのスキンデザイン、ちょっと変身

eクルーザーご利用の皆様へ

このほどすでにおなじみのスキンを少し更新しました。上が「Sunset Cruise(サンセットクルーズ)」、下が「Journey(旅)」。これらのフォト表示板がスタイリッシュに変身。以下の画像をクリックすると拡大します。

skinupdate0803athumb.jpg

skinupdate0803bthumb.jpg

あなたのeクルーザーを起動したまま以下のリンクをクリックすると追加できます。

>>サンセットクルーズ・スキンを一発登録!

>>Journey(旅)スキンを一発登録!

スキンページや、設定(SET)ボタンからも行けます。
今後もスキンをいろいろと更新していきます。どうぞお楽しみに。

※今回はどちらかというと、フォト表示板を常に表示させている方向けの更新です。フォト表示板をいつも見ていたい方は、①縮小サイズにしておく、②半透明にしておく、③パソコン画面の背面にeクルーザーを置いておく(>>方法)、①~③のいずれかの方法だと邪魔にならないのでオススメです。

Filed under: eクルーザー開発,レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 14:10

eクルーザーに春の訪れ

eクルーザーご利用の皆様へ

ようやく春めいてきましたね。eクルーザーも「春」バージョンのスキンをリリースしました。

eクルーザー春のスキン

eクルーザー標準版(レッドクルーズサイトからダウンロードされたもの)をご利用の方は、スキン(文字板)の「設定(SET)」ボタンから選んでください。

※その他のバージョンのeクルーザーをご利用の皆様へ:eクルーザーのスキンには季節ごとにデザインが変わる「季節版」がございます。現在はレッドクルーズサイトからダウンロードされたバージョンのみの対応となっておりますが、将来的にはeクルーザーの利用者全ての方にご利用いただけるようにしてまいります。すみませんがもう少しお待ちくださいね。

Filed under: eクルーザー開発,レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 14:00

2008/3/17 月曜日

eクルーザー利用者アンケートへのご協力ありがとうございました

eクルーザーをご利用の皆様へ

いつもeクルーザーをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月6日から16日にかけて行わせていただいた「eクルーザー利用者アンケート」について、皆様の貴重なお時間を割いてご協力くださいましてまことにありがとうございました。

集計はこれからではありますが、ひとつひとつのご回答やコメント全てに目を通させていただきました。日本全国から大変幅広い年齢層の皆様に日ごろの情報収集にお役立ていただいていることがわかりました。また、eクルーザーが向かうべき方向性も改めて確認できました。皆様からいただいたご提案をさっそく今後の開発に活かし、eクルーザーの一層の使い勝手向上に努めてまいりたいと思います。皆様からの貴重なコメントにまずは深くお礼申しあげます。

今後ともeクルーザーを宜しくお願い申しあげます。

レッドクルーズ株式会社

Filed under: eクルーザー開発,レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 17:34

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.