2006/1/27 金曜日

インターネットマガジンの3月号、「注目ベンチャー企業」でレッドクルーズが掲載されています

インターネットマガジンの3月号の「日本の注目ベンチャー企業」にレッドクルーズが掲載されています。何枚か写真付き。取材が引っ越す前だったので赤坂のオフィスの風景です。よかったら書店などでお買い求めください。

続いてこだわりライフの写真。
キーボードはプログラムを書く者にとっては仕事道具。最近新調したこれもこだわりの一品です。

white_keyboard

Filed under: 雑談 — funaki @ 20:24

2006/1/25 水曜日

こだわりライフのフォトシールを貼ってみた

フォトシリーズをリリースしたのでこのブログにも「こだわりライフ」のシールを貼ってみました。右側にあります。足跡(シールへのアクセス数)の数によって3段階でレベルアップします。このブログのシールはレベル3。

ブログに写真をアップしている人向けのシールなので、こだわりライフにちなんだ写真をアップせねば。というわけで第一弾。

最近、自宅のエアコンの調子がおかしくあまりの寒さに買ってきたハロゲンヒーター。奇遇にも同時期に暖房器具が故障した人が周りに2人もいてびっくりです。

もともとエアコンの不自然な風が好きではなかったので、無音かつ一瞬で暖かくなる(部屋全体は暖まりませんが)のがいい感じ。

Filed under: ログログシール,雑談 — funaki @ 15:16

2006/1/11 水曜日

乃木坂にオフィス移転しました

本日、事業拡大にともない乃木坂の新築のビルにオフィスを移転しました。
なんと言っても新築!きれいですし気持ちがいいです。

屋上もいい感じです。六本木ヒルズが眺められたり。

Filed under: 雑談 — funaki @ 22:01

2006/1/6 金曜日

2006年 仕事始め!

5日から仕事始め。
連休を挟んで来週、オフィス拡張のための引っ越しを計画しており、気分的には新オフィスに移ってからが本格的な2006年スタート、になりそうです。

eクルーザーに関する様々なご要望にお応えする開発をはじめとして今年もやることやりたいことが目白押しです。
本年もどうぞ、レッドクルーズのサービスをご愛用、またご支援のほどよろしくお願いします。がんばります。

Filed under: 雑談 — funaki @ 0:07

2005/12/12 月曜日

ミカドビルもクリスマスの装い

オフィスのあるビルにクリスマスツリーが登場。キラキラしてます。

Filed under: 雑談 — funaki @ 21:07
次ページへ »

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.