2006/9/25 月曜日

いろいろな「さよなら」を描いた映画「Sad Movie <サッド・ムービー>」の新着情報をeクルーザーでチェック!

恋人、親、仲間・・いろいろな別れにスポットをあてた映画「Sad Movie <サッド・ムービー>」がやってきます!

愛する人との時間に訪れる最後の時・・・とても悲しいのですが、なぜか一瞬ぱっときらめくのですよね。そう、まるでろうそくの炎が消える直前に一瞬ぱっと燃えあがるように。

eクルーザーでもこの映画の新着ニュースをチェックできます。さらに、一般の方々が自分のさよならの想いを綴ったメッセージ「さよなら伝言板」も一緒に見られます。これは結構泣けます!!!あなたと同じにがーい経験している人を探してみるも良し、昔別れたあの人からあなたへ届けられている(?)メッセージを見つけてみるも良し、あなたのさよなら体験を暴露するも良し、です。

このコンテンツ、すでにeクルーザーをご利用の方はeクルーザーを起動したまま→ここをクリック←すると、あなたのeクルーザーに一発登録できます。

まだeクルーザーをお持ちでない方は→ここからダウンロード←してください。

eクルーザー以外のRSSリーダーをご利用の方は→ここから登録←してください。

ちょっと涙したい秋にピッタリの映画です。

※この新チャンネルは、旧チャンネル「私の頭の中の消しゴム最新情報」からの切り替えとなります。

※「Sad Movie <サッド・ムービー>」は、11月11日(土)より有楽座ほか全国東宝洋画系にてロードショー!
公式サイトはこちら

Filed under: レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 14:59

2006/9/8 金曜日

eクルーザー、マイナーアップデートしました。

以前からご意見をいただいていた一部のRSSを取得できない問題を修正しました。
具体的にはEngadget JapaneseのRSSが特殊文字で記述されているため、文字化けのようになっていたのをちゃんと読めるようにしました。

また、右クリックのメニューに「今すぐ更新」の機能を追加しました。
その他細かい修正を施しています。

Filed under: eクルーザー開発 — funaki @ 11:08

Powered by WordPress, Copyright © 2019 RedCruise Corporation. All rights reserved.