2005/1/27 木曜日

eクルーザー、バージョンアップ!お気に入り更新チェッカーなど

eクルーザーをバージョンアップしました!

今回は大き目の機能追加が何個かあります。また、細かいバグなども修正しました。
詳細については後ほどスクリーンショットとともに書きます。

同時にスポーツなどチャンネルも加えたのでぜひご覧ください。便利機能としてIEのお気に入りにある各サイトが最近更新されたかどうか、チェックするチャンネルも加えました。こちらについても後ほど詳細を書きます。

バージョンアップの仕方は、すでにeクルをインストールされている場合、タスクトレイ(スタートボタンのある並び)にあるeクルのアイコンを右クリックして「終了」してから再度起動すれば自動的にアップデートされます。

Filed under: eクルーザー開発 — funaki @ 12:30

4件のコメント

  1. バージョンアップしたら使えなくなりました;;

    IEの自動構成スクリプトで串を選択してます。
    (ローカル・イントラ時は串無し、WAN時は串あり)
    一覧表示したり記事をクリックすると、串に「127.0.0.1:Connection refused」って怒られます。

    コメント by kbyoshim — 2005/1/27 木曜日 @ 19:06

  2. コメントありがとうございます。

    自動構成スクリプトで127.0.0.1はプロキシ無しの設定になっているのでしょうか。ローカル、というと192.168だけかもしれません。

    コメント by funaki — 2005/1/28 金曜日 @ 0:51

  3. ありがとうございます。
    127.0.0.1では串を使わないように自動構成スクリプトに明記したら動作するようになりました。
    でも、バージョンアップする前までは書かなくても動作していたのに..変な話ですね。

    コメント by kbyoshim — 2005/2/1 火曜日 @ 12:33

  4. 動いてよかったです。
    バージョンアップ前は、外部からのアクセスも許可していたのでプロキシでもアクセスできたのだと思われます。滅多にないとは思いますが、ファイヤーウォールがなく外部からIPを指定されてアクセスされると困るので、今回のバージョンからはローカルからしかアクセスできないようにしました。

    コメント by funaki — 2005/2/1 火曜日 @ 21:34

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.