2005/12/12 月曜日

ミカドビルもクリスマスの装い

オフィスのあるビルにクリスマスツリーが登場。キラキラしてます。

Filed under: 雑談 — funaki @ 21:07

3件のコメント »

  1. その写真のツリー、
    家のと違って(←余計)ずいぶんと綺麗ですね。

    そちらのほうも、よいクリスマスを。
    では♪

    コメント by ゲームの旅人 — 2005/12/16 金曜日 @ 22:47

  2. コメントありがとうございますー。
    ログログシールのヘルプの部分の指摘ですが、Yahoo!ブログとジオログは別物ではないでしょうか?ジオログはゲームの旅人さんのおかげで設置が確認できましたが、こちらのブログサービスは確かまだ未確認だったと思います。

    http://blogs.yahoo.co.jp/

    コメント by funaki — 2005/12/19 月曜日 @ 9:06

  3. あれ~っ!!
    ・・・ジオログがヤフーブログとばかり思っていました。
    すいませんでした。
    今度試してみます。
    ご指摘、本当にありがとうございました。

    (そういえば、ジオログはYAHOO!GEOCITIESが、
    YAHOO!ブログはYAHOO!JAPANが運営してるような気がしました。)

    では。

    コメント by ゲームの旅人 — 2005/12/21 水曜日 @ 23:48

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする


スパム対策のため、初めてコメントする際には承認待ちになります。ご了承ください。
2回目の書き込みからはすぐに表示されます。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.