2005/2/11 金曜日

Premini-|| ゲット!感激。

丸3年にして初の機種変。Premini2のブラック。さらばD503i。

大きさは大して変わっていませんが、画面のグラフィカルなこと!130万画素のカメラが動いたときは3年で向上した技術のすごさを感じました。見た目にもボタンの周りが青く光ったりかっこいい。いやはや。感動です。

ちなみに地元のケータイ屋で購入しました。機種変で約22000円。そのショップの会員になることで2000円割り引かれドコモポイントで5900円引かれたので、まずまずの値段でしょうか。近くのドコモショップでは24000円。昨日行った、三田のドコモショップでは30000円、新宿の家電量販店では27000円でした。ずいぶん差があるものですね。

うちのテレビの上にいるコモモ。いちいちメールで送っていると大変そうなのでメモリースティックも購入することになりそうです。自宅のマシンはVAIOですし。

Filed under: 雑談 — funaki @ 21:55

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.