2005/6/1 水曜日

eクルーザーをアップデート。スキンをもっと追加できるようになりました!

1ヶ月ちょっとぶりのeクルアップデートです。
eクルーザーを再起動すれば自動的にアップデートされます。

今回も細かいバグ修正ですがひとつ新機能がつきました。

eクルーザーにもっとスキンを追加!

このページへのリンクが設定の「スキン(デザイン)の選択」の欄に加わっているかと思います。このページを見ると「追加」ボタンがたくさんありますので気に入ったスキンを追加してみてください。

追加する際はeクルーザーを起動していないとエラーになってしまいますのでご注意。
追加したら設定を開いて先ほどのスキンを選んでOKを押してください。

今後もスキンは増やしていく予定ですのでお楽しみに。

その他今回のバージョンアップで修正された点:

  • 音が鳴るチャンネルで関係ない記事でも音が鳴ってしまうバグ
  • 設定のリンクがFirefoxで開けないバグ
  • 記事一覧の検索で検索語によってはURLが変になるバグ
Filed under: eクルーザー開発 — site admin @ 12:12

3件のコメント

  1. 追加したスキンを即座に反映できたらいいと思います。
    eクルの再起動が必要ですので、厳密には即座にとは行かないと思いますが、追加後に設定画面を開く必要が無ければ、もう一歩クイックにできるのではないでしょうか?

    コメント by gama — 2005/6/2 木曜日 @ 10:25

  2. コメントありがとうございます。

    追加ボタンを押した直後に、再起動を促すダイアログを出す、ということでしょうか。ちょっとやり過ぎのような気もしますが。。

    追加しました、とページに表示されたところに「このスキンをそのまま使う」といったボタンがあるとクイックにできそうです。

    検討してみます。

    コメント by funaki — 2005/6/2 木曜日 @ 21:57

  3. 表示中のスキンを即座に変更しようとすると、再起動が避けられないと思いますが、これには私もかなり抵抗があります。でも、スキン追加がこんなに簡単ならば、ワンストップで一気にスキン変更までできないのかな?という期待もあります。再起動無しに反映できれば、それに越したことは無いのですが。

    コメント by gama — 2005/6/6 月曜日 @ 14:04

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.