2005/6/18 土曜日

キオ~ラ!ゴルフ ブログを開設しました!

先週に続き、キオ~ラ!ゴルフ ブログを開設しました!

キオ~ラ(kiaora)はニュージーランドの先住民族マオリ達が使っている言葉「こんにちは」だそうです。写真を何枚か見せていただきましたがニュージーランドにはすごくきれいなゴルフ場が広がっているようです。移住先としても注目のニュージーランド。そういった海外のゴルフ場情報などなど、門久絵さんがお届けします。

米国シアトルで、ジョー・ティールのレッスンを受けて以来ゴルフにはまっている。
ポリシーと言うかいつも思っていることは、ゴルフセンスを磨こう!です。ゴルフって人間性も出るし面白いですよ。

私も実は最近、ゴルフをやる機会があって打ちっぱなしで打っています。もともとボーリングなど一人で集中するタイプのスポーツは好きなので面白いですね。

楽しい情報満載のブログになりそうなのでぜひみなさんもeクルーザーでチェックしてみてください。

Filed under: レッドクルーズ最新情報 — site admin @ 12:36

1件のコメント

  1. 今日は
    この間はお疲れ様でした。ゴルフのお誘いですが
    7/25 さいたま梨花CC セルフ 8:59(食事こみ)¥10,000-
    いかがでしょうか?
    この前 門さんが一緒にまわった高田さんもお誘いし様と思っています
    お返事待ってます
    携帯のアド教えていただいたのが送れません再度お知らせください
    よろしくお願いします

    コメント by ひとつばし えりこ — 2005/6/27 月曜日 @ 8:30

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.