2005/8/2 火曜日

影のあるRSSリーダー。eクルーザー、バージョンアップしました。

eクルーザー、バージョンアップです。2ヶ月ぶりの今回はいろいろ機能も追加されています。

  • スキンを再起動なしで変更
  • 影(Drop-Shadow)をつける
  • スキンを追加したらそのまま適用
  • Windows98で設定画面が乱れる現象
  • 設定画面を移動(チャンネルが増えてきたため)
  • 巻き戻しが微妙にずれる現象
  • アンダーラインの表示が乱れる現象
  • 記事一覧の検索で空文字を入れたときにおかしくなる現象

など。スキン関係の改善がメインです。さらば面倒な再起動!ということでスキンの変更、半透明、影はクリックするだけでOKになりました。「もっとスキンを追加」のページからさくさく追加しちゃってください。

ちなみに影に関してはちょっとご愛嬌な時もあります。あまり動作が重くなると嫌だったので影の描画が時々……。お遊び機能ということで許してください。

Filed under: eクルーザー開発 — site admin @ 11:37

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.