2005/10/20 木曜日

FOMAなPremini発表:次の買い替えはFOMAになりそうだ

FOMA SO902i | 製品 | NTTドコモ

ついに登場しました、ちっちゃいFOMA。これはどうやら次の買い替えはFOMAになりそうな予感。

RADIDEN | 製品 | NTTドコモ

ソニーエリクソンのラジデンもかっこいい!
他にもコンセプトモデルには何やらすごそうなラインナップが。

これはケータイなのか?とケータイの定義を考え直したくなるニュースも。

ケータイでノートパソコン並みの作業…ウィルコムの新製品 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

徐々に、制約の中でやれることを考える段階から、やりたいことを考えてつくれる段階になってきたのかなぁ、と思います。

Filed under: 雑談 — funaki @ 21:39

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする


スパム対策のため、初めてコメントする際には承認待ちになります。ご了承ください。
2回目の書き込みからはすぐに表示されます。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.