2004/10/22 金曜日

Flashのかっこいいサイト

最近見たかっこいいサイト。

KDDI au: au design project

DoCoMoもようやく?デザイン重視の携帯を出す、と思っていたらauはさらにいろいろ出していました。このプロモーションサイトはウィンドウの大きさがころころ変わるのが斬新でした。
ところで、街中にはたくさんのデザインがあふれているわけですがそれが誰の手によるものかはほとんどわかりません。ぁ、このロゴいい、とか綺麗な広告があったりしたときに、ふっと携帯をかざすと作者のプロフィールがわかるととても嬉しいです。まだちょっと実現するまでには時間がかかりそうですけど。。

plotdev

続いて素敵な動きのあるサイト。ちょっとローディング時間が長いです。待ちくたびれた頃に登場するページに何やら怪しげな手の画像があるので思わずマウスを近づけてみると。。やみつきになる、とまでは言いませんが思わず何度も近づけてみたくなるはず。

Filed under: 雑談 — funaki @ 23:39

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.