2004/12/6 月曜日

一気に5世代アップ?

eクルーザーの次期バージョンは現在テスト段階に入っています。もうじきお目にかかれる予定です。

昨日は先輩のライブがあったので渋谷まで出かけたのですが、その前にひとつ寄り道してイベント?を見てきました。

渋谷で“P”のイベント、「P901i」を参考出展

109の前に901の旗がたくさんはためいている様はちょっと笑えました。

いい加減に電池の消耗が激しくなってきたD503iの買い替えを本気で考えはじめ、機種変ならばいっそのことFOMAか?とDoCoMoのサイトを眺めたところP901iが一番小さいとのこと。1月ぐらいに発売でしょうか。

3年前100円で買った503を使ってきて特に不便は感じませんでしたが、約5世代一気に上げてどのぐらい変わるものやら。と言いつつ買い換えない可能性もあり。。

Filed under: 雑談 — funaki @ 21:26

2件のコメント

  1. D系を使っているとのこと。私の周りにはもっている人がいないので、親しみを感じます。Dの503.504.505と使ってきた私としても、今度はD系でないFOMAかな?と思っています。

    コメント by Kunihiro Soejima — 2004/12/13 月曜日 @ 8:13

  2. コメントありがとうございます!
    メーカー別ではどの機種が一番人気なんでしょう?私の周りにはDを使っている人もいます。カメラの機能がすごい。

    コメント by funaki — 2004/12/13 月曜日 @ 21:15

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.