2004/12/11 土曜日

Music PORTERを見てきた

昨日、発売初日だったMusic PORTERなるケータイを見てきました。キャッチフレーズが「音楽。ときどき ケータイ。」とあるぐらいでケータイらしからぬ姿をしています。値段もMP3プレイヤー込みで考えればお手頃(継続でも18000円ぐらい)。
iPod系はまだ持っていないのでいいかなーと思ったのですが。

うーん。メールを打っているときと電話しているときの格好が変?真四角の形が災いして開いて手に持っているとその手の平サイズをこえる広い幅に違和感が……。

とはいえDoCoMoもいろいろ変わり種が増えてきたので今後に期待です。

Filed under: 雑談 — funaki @ 10:58

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.