2005/1/29 土曜日

N901iCを見てきた

N901iC、見てきました。まぁ、写真を見ればわかりますがN900iとほとんど同じ?スタイリッシュな印象は確かです。
今日はP901iの発売日だと思っていたので、ちょっと残念でした。来週ぐらいに発売なんでしょうか。

Pに期待しつつも値段を見るとN900iSが安いのでそっちでもいいかも、と思い始めた今日この頃。N901iCもFeliCaが使えて(たぶん実際には使わないんですが)最新を楽しめて良さそう。とりあえずPのご登場を待ってから決める予定です。

ちょっと前までは買い換えたいケータイが見当たらなかったので、迷えるぐらい揃ってきたのはありがたい限り。

premini-Ⅱなんてのも登場するようです。うーん、メガピクセルだ。

Filed under: 雑談 — funaki @ 0:35

1件のコメント

  1. 「N901iC」で不具合が発見
    NTTドコモの発表によると、FOMA「N901iC」に不具合が発見された。

    5/30までに出荷された、約69万台に影響の可能性があるが、この不具合にはソフトウェアアップデートで対応できる。

    トラックバック by わかる!役立つ!!ドコモ情報 — 2005/6/7 火曜日 @ 12:56

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.