2005/9/29 木曜日

Ajaxで作った「とーどー」をちょこっと修正

AjaxでTODO管理、とーどー

メールにてご指摘を受けたのでちょこっと修正。
250行目にhtmlspecialchars()を加えました。HTMLやJavaScriptが入力されるとそのまま表示されてしまっていました。

情報どうもありがとうございます。

全然関係ありませんが、ちょっと前にものすごく大きなオーロラが南極に出現したそうです。情報源はYOMIURI ONLINE。オーロラのあまりの大きさに、あれ、地球ってこんなに小さいっけ、という気がしました。

NASA – Spacecraft Pick up Earthly Aurora

Filed under: ホリデープログラミング — funaki @ 21:08

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

»この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress, Copyright © 2024 RedCruise Corporation. All rights reserved.